転職は収入アップのためですか?人間関係ですか?

転職したいのは収入アップのためですか?それとも労働時間を減らしたいからですか?
理由はいろいろと思いますが、まずは収入アップさせたいなら、今の仕事で一定の給料もらって、副業をすればいかがですか?本格的なものでなくてもお小遣い稼ぎで収入が入ってくることできますよ。
転職すると、人間関係から、仕事内容から、すべて新しくすることになるので疲労がたっぷりになります。今のままで時間をかけずに収入アップできますよ。

私のお小遣い稼ぎはライブ配信(1日2時間で2000円)3か月、同じ人の荷物大量受け取りで半月2万円を2回、デビットカード作成で2万円、DMMFX講座1回取引で42000円、脱毛サロンの無料カウンセリング6店舗で3万円などなど。時間をかけずにできることがうれしいですよね。
単発のバイトにするか、ネットを使って在宅でできる仕事にするのかを決めておくとよいですね。
単発バイト系は、1日からでもできる仕事なので、誰にでもできる定型業務が多いです。業種特有の繁忙期がある場合には、増えた分の仕事をこなすためにサポートとして入るということも特徴のひとつです。給与は時給や日給で、2週間から1か月後に銀行振り込みで支払われることが多いですが、日払いの場合には、その日のうちに現金で支給されるケースもあります。
在宅ネット系のお小遣い稼ぎは、その名のとおり、在宅のままスキマ時間を使ってできる仕事です。一部、外出を伴うものもありますが、基本的には自宅での作業が可能です。

すぐにお小遣い稼ぎがしたい場合や働く時間の都合がつけやすい人は単発バイト系の仕事を、決まった時間ではなくマイペースにコツコツとやりたい人は在宅ネット系の仕事をおすすめします。
現在は在宅でもパソコンやスマホを使ってお金を稼ぐ方法が増えてきており、10万円以上の本格的な収入も見込めるようになってきています。
自分に合ったお小遣い稼ぎを見つけましょう。