生命保険に入ってますか?しっかり把握できてますか?

学生時代から生命保険に入っていました。急な入院で保険で費用がまかなえたことは助かりました。しかし、毎月の支払いはだんだん上がっていくので、見直して定期部分を無くしました。支払いは安くなりました。また、支払いに困ったときに借り入れもできました。しかし、ピンチ状態に陥ったため、支払いをやめて解約しました。癌保険もやめました。保険には全く入っていません。癌になる家系でもないし、これ以上健康面でも必要無いので保険を掛けるなら府県民共済などでよいかと考えていました。

そんな折に保険見直しラボの無料相談を受ける機会がありました。受けてみて、すべて今までの経緯を伝えると全く考えていた通りの答えをもらいました。考えていることが間違っていなかったことがわかり安心しました。これからも保険には入りません。

新しい保険に入りたいと思ったときや、今の保険を見直したいと思ったときに、どうされていますか?是非とも「保険の見直し相談」や「新規の保険相談」を無料でおこなっている、 無料保険相談サービスを利用してみてください。
保険見直しラボではWEB面談で出かけることなく、日時に合わせてもらい相談できました。訪問相談が主流のようです。
平均業界経験年数12.1年とベテランコンサルタント揃いの保険代理店とのことです。複数社取り扱っているからこそできるお客さまに最適な保険をオーダーメイドで提案してくれるとのことでした。
このような無料相談ができるところをもっと早く知っていたらと思います。是非、見直しや負担を軽くしたいなどお考えの方は、1日でも早くにご相談ください。お勧めいたします。

保険見直しラボ以外に保険見直し本舗・保険クリニック・保険GATEなどがあるようです。ランキングで1位は保険見直し本舗、2位は保険GATE (ゲート)、3位は保険見直しラボとのようです。
どこでも同じことを言われるかどうか、無料なので掛け持ち相談もよいのではないでしょうか?